コスパの出来事

2017年3月 4日 土曜日

結婚式

先日、結婚式を挙げました。

式場を決めるところから今日まで約10ヶ月ありましたが、
時の流れが早すぎて準備が間に合わない疑惑の中、無事終える事ができました。
席次表を自作したり、紹介DVDを作成したり、色々こだわりだしたら止まらなくなりました(笑)

二人のテーマとして、和洋折衷で行きたい思いがあった為、見学してピッタリだったので決めました!



当日は快晴で、雨が降ったら演出が中止になるものがいくつかあった為、
ホントに天気予報が気が気じゃなく、式1週間前から気になってしょうがありませんでした(笑)

皆さんに喜んでもらえるように、そして一生残るものとして、親族やコスパの皆さんに盛り上げて頂き、感謝しかありません!!!



長い人生で、自分が主役になれる時は3つと言われております。
生まれる時、結婚する時、そして死ぬ時。。。
生まれる時、死ぬ時は記憶に無い為、記憶のある結婚式は良い式にしなさい、と親戚の方に言われた事があります。

その言葉を旨に結婚式準備をしたら、派手目になってしまいました(*^^*)

まだまだ余韻が残っておりますが、もう1回やりたいと思ってしまいました(笑)
もちろん悪い意味では無いですよ!

改めて、参列頂いた皆さんに感謝、感謝です!!!

【書:M.K】

投稿者 株式会社日本コスパ