スタッフ旅行記

2016年11月29日 火曜日

ユニバ☯

今年も行ってまいりました、USJcarouselpony
いつもハロウィンの時期に行っておりますが、
今回はみんなの予定が会わず
クリスマスシーズンになりましたxmas


ハリーポッターは安定の2時間待ち。
毎回行っては写メとってます。


今年で最後といううわさのツリー。
寂しいけど、来年はバージョンアップかな?
と想像したらわくわく。

クリスマスショーは2015年から新しくなり、
空中イルミネーションという新しい演出が
加わり天使が空を舞う姿が見れます。
本当に舞っていました。衝撃。
ぜひ行ってみてくださいcatface

閉園まで遊んだため帰ってきたのは夜中1時。
(途中ラーメン挟みました)
疲労感MAXだったので来年からは
泊まりで行ってゆっくりしたいですcatface

【書:M・Y】


投稿者 株式会社日本コスパ