スタッフ旅行記

2016年4月 1日 金曜日

アンパンマンこどもミュージアム

まったくどこにも行っていないので書くことがありません(笑)。
なので、また昨年のことを書きます。

三重県桑名市にある『アンパンマンこどもミュージアム』に行ってきましたup
目的は、隣接している『湯あみの島』で温泉spaに入ることだったのですが、
「アンパンマンミュージアムで売っているパンが食べたい!」と
友人と意気投合した為、温泉を早めに切り上げ、ダッシュで向かいましたrun

閉園時間ギリギリで入場dash
入れないかと思ったので、おっしゃー!!!と喜んでいたら
チケットもぎりのお兄さんに
「今日最後のアンパンマンショー是非見てください!」
と言われました(笑)

ショーをちらっと見て(笑)
念願のパンを無事購入note

クオリティが高いsign03感動shine

ここぞとばかりに写真もいっぱい撮りました



家族連れが多い中、女二人のグループは痛すぎました。
けど、また行きたいなと思います(^○^)

【書:T.A】

投稿者 株式会社日本コスパ