スタッフ旅行記

2016年2月 5日 金曜日

2年前の・・・・

最近は出不精で皆さんにお見せできるような
旅行に行けておりません・・・・ので約2年前に行った
フランスの思い出でも振り返ろうかと思いますcatface

最初はじゃーんエッフェル塔!foot

シャイヨー宮から見えるエッフェル塔は遠近法を使って
上の写真のような遊びもできます!

フランス料理も堪能してきました(お財布スッカラカン泣)

ムール貝はワインで煮込まれていたので食べるとすぐ酔う・・・bar
あとワインは水よりも安く、種類が豊富なので本当にワイン大国でした!

あと写真はないですが、モン・サン=ミシェルも見てきました
有名なオムレツ・ガレットも美味しく、お土産として塩が有名でしたpresent
今回の旅の中で一番感動したのは夜のモン・サン=ミシェルshine
ライトアップ姿が一段と綺麗で周りの夜空もプラネタリウム並みで
星降る夜はこういった景色なんだなあと一生の思い出に残っています

【書:H.Y】

投稿者 株式会社日本コスパ