スタッフ旅行記

2015年10月24日 土曜日

沖縄旅行!

先月に連休を頂いて沖縄へ行って来ました!



海がとっても綺麗heart
初日はホテルの部屋から海を眺めて終わりました(笑)



沖縄料理、たくさん食べました!
写真のナーベラチャンプルーは今回初めて食べたのですが、
優しいみそ味でおいしい!すっかりハマりましたcatface
ゴーヤーが大好きなのでゴーヤーチャンプルーは毎日食べていましたhappy02
地元で買うゴーヤーはあまり苦くないなあ・・・と思っていましたが
沖縄のゴーヤーはしっかり苦くて満足lovely



離島へドライブ。う~んいい景色!



現地のレンタサイクルを利用して海を見ながらサイクリングしました!
往復50キロぐらいで海中道路に行く計画を立てていたのですが
出発前にレンタサイクル屋さんの人に心配されましたeye
ちゃんと(へとへとになって)帰ってきましたよ!bicycle

今回の旅行で一番の心配は台風でしたが、毎日晴天でした!
綺麗な景色を眺めておいしい物を食べて満喫しましたhappy02

投稿者 株式会社日本コスパ