スタッフ旅行記

2015年6月13日 土曜日

東北出張の思い出♪

今回は東北出張について書きたいと思います。

青森県青森市!
青森といえばほたて!
到着してすぐにほたてカレーを食べました!
腹が減っては戦ができぬ!!なのです!!



まだまだほたてが食べ足りない!
仕事終わりのほたてフライ定食です!
疲れた体にほたてが染み渡ります!
あつあつサクサクぷりぷり!!美味しい!!



岩手県盛岡市!
盛岡といえば冷麺!
焼肉屋さんで盛岡冷麺を食べました!
ぴりっと辛くて美味しい!!癖になるお味です!!



宮城県仙台市!
仙台といえば牛タン!
専門店が多いので迷いつつ実食です!
厚切りなのにジューシー!!塩も味噌も美味しい!!



宮城といえば東北楽天ゴールデンイーグルス!
仙台のいたるところにポスターが貼られていました!
この日はちょうど、楽天Koboスタジアム宮城にて試合があったようです!
試合開始の数時間前に通ったのですが、すでにユニフォーム姿の楽天ファンが!
地元に愛される球団って素晴らしいですよね!!



ちゃんと、しごと、しています。

投稿者 株式会社日本コスパ