スタッフ旅行記

2015年4月 1日 水曜日

名古屋おもてなし武将隊(*^_^*)

先日、名古屋城で行われた
≪名古屋おもてなし武将隊≫の出立式を見に行ってきましたgood
出立式というのは、いわゆる卒業式ですcherryblossom

2009年に結成された武将隊も、
メンバーチェンジを繰り返しながら
今年の11月で6年目を迎えますshine

あいにく天候が悪く、雨の中で式は決行されました...rain
衣装が泥だらけになりながも、
マイク無しで声を張り上げながら演武をする武将様方のお姿...
本当にかっこよかったですsign03

その後、出立される武将様方のお別れの言葉に号泣crying
傘をささずに見ていたので、私もびしょぬれsweat01
けれど、3年前の初代の方の出立式には行けなかったので、
今回は行けて本当によかったですweepheart01

なんだかオタクっぽいブログになってしまいましたが...(笑)

今月からメンバーは変わりますが、
これからも武将隊は活動していきます!
ますます名古屋を盛り上げていってくれることでしょう!!!
名古屋にいらした際は、是非名古屋城へ足を運んでみてください!


↓友達がガチャガチャであてたDVD (貰いましたnote


投稿者 株式会社日本コスパ