スタッフ旅行記

2015年3月13日 金曜日

札幌ゆきまつり~♡

少し前の話になりますが先日
北海道札幌市へ2泊3日で行って参りました!

お目当ては【さっぽろ雪まつり】です。

その1カ月前にコスパ旅行で北海道へ行きましたが、
また寒いところへ行ってしまいました\(^o^)/



日本三大ガッカリで有名な時計台\(^o^)/
着いた瞬間...え?ここ?ってなりました(笑)

そしてつどーむ会場にて全力で遊びました♡
実はこの旅、雪の滑り台をメインにしていました。
最強に楽しかったです!!!
小さい子が多かったですが、
24歳3人、子ども以上に楽しんで参りましたbleahheart
3日間のうち、この日だけ快晴だったので
日頃の行いが良かったんだと思いました。笑

そしてこちらは、今年のメイン?らしいです。


どんっっっっ\(^o^)/スターウォーズthunder

ただ、特にスターウォーズファンでもない為、
感動はしませんでしたが、とにかくでかい!!!
見どころたくさんな雪祭りでしたeye

その他に、定山渓へ行き温泉につかり
お目当てのスープカレーを散策し、
小樽へ行き、雪あかりの路で感動したり
海鮮丼で贅沢したり

とーっても濃い3日間でしたsnowheart

次はあたたかいところへ行こうと計画中です\(^o^)/

投稿者 株式会社日本コスパ