スタッフ旅行記

2015年2月 7日 土曜日

電車で東京へ!

先月、東京へ遊びに行ってきました!sun
が、直前になって交通の手配をしてないことに気づき
行きはなんとJRの在来線を使って6時間ほど掛けて行きました笑

当日は天気も良く富士山を見ることができ
熱海辺りではオーシャンビューを見ながら駅弁を満喫しましたrestaurant

ようやく東京に着き、最初に行ったのはスカイツリーshine

夜景が見たい!ということで行ってきましたが
休日の夜でしたのでかなりの混雑・・・・・coldsweats01
ですが、天気に恵まれていたので、写真を撮るのを忘れるくらいの絶景を見ることができました笑

次の朝は早起きして築地に足を運びましたfoot

朝一番で獲れた食材を使った海鮮丼!
これが本当においしかったですhappy02
トッピングで追加することもでき自分だけのオリジナル丼を
楽しめました!

次は・・もうすぐ春なのでイチゴ狩りや菜の花が綺麗に見れるスポットに
遊びに行きたいと思いますclover

投稿者 株式会社日本コスパ