スタッフ旅行記

2014年11月15日 土曜日

富士急*伊豆シャボテン公園

先月の3連休に富士急ハイランドと伊豆シャボテン公園に行ってきましたrvcar



休日もあってかどのアトラクションも最低2時間待ちばかりで
かなり焦らされましたが
念願のええじゃないかに乗れたので並ぶ価値はアリでしたhappy01
ええじゃないかはスタートが頭から落下するので怖かったですが
富士山が見えたりと絶景の中、アトラクションを楽しめましたshine

次は伊豆シャボテン公園!



このシャボテン公園ではサボテンだけでなく様々な動植物を見る事ができ、
中でもカピバラは一部の場所で放し飼いになっており
直に触ったりもできるのでオススメですcatface

この3連休はちょうど台風と重なり、天気に不安でしたが
最終日の帰宅だけ雨でしたので、とてもラッキーでしたsun

季節として冬が近づいていますので
次は温泉にゆっくりつかれる所に行きたいなと思います。

投稿者 株式会社日本コスパ