スタッフ旅行記

2014年7月25日 金曜日

南知多グリーンバレイ☆

先日、知多郡にあるテーマパークに行ってきましたsun

名古屋から車で1時間ほどの知多半島。
海も山もあって大好きな地域です(*^_^*)

そして・・・
南知多グリーンバレイはバンジージャンプがあります。

ということで誕生日に人生初バンジーしてきましたshine

runrunrunめちゃくちゃおもしろかったですrunrunrun

パーク内はフィールドアスレチックも充実していて
たいていは小さいお子さん限定になってるような遊び場も・・・




・・・こんな感じで楽しめちゃうのですsign03
夢のボールプールでおぼれてみましたhappy02heart04

時期によっては味覚狩りも楽しめますし、
バーベキュー場もあって一日中過ごせますよ。

皆さんもお越しの際はぜひバンジージャンプをrunshine

投稿者 株式会社日本コスパ