スタッフ旅行記

2014年4月18日 金曜日

ディズニー(*^_^*)

どこにも行っていないので、ネタがありません(泣)

なので・・・先月のことになりますが、
去年もコスパ内で人気だった東京ディズニーランド&シーに行ってきましたhappy01
私にとっては、初めての2daysですgood

1日目はランドに行きました!
夢の国感を出すために、いい歳してリトルグリーンメンの帽子を買ってかぶりましたpaper

思ったより人が多くなかったことと、
優秀な友達が考えた効率のいい行程のおかげでスムーズにアトラクションに乗ることができましたhappy01
友達に感謝です!

夜はシンデレラ城の前で、多くのカップルさんがプロポーズされてましたshine
素敵ですね・・・heart01

共にしたリトルグリーンメン↓



2日目はシーです!
こちらは、開園と同時に入場したのですが、
開園した瞬間みなさんアトラクションに向かって
四方八方に走り出したのでとてもシュールでしたsign03

運動不足の私は、その波には乗れず・・・。

シーも乗りたかったアトラクションは、ほとんど乗れたので満足ですhappy01

ディズニーは、いくつになっても楽しい場所ですね!

乗りたかったけれど、唯一乗れなかったトイストーリー・マニア↓


また近々行きたいと思いますgoodshine

投稿者 株式会社日本コスパ