スタッフ旅行記

2014年3月14日 金曜日

スノーボード★

冬といえば雪。
そう、ウィンタースポーツ\(^o^)/
先日スノーボードをしに長野県の白馬に行って参りました!
レンタカーを借りての1泊2日ですhappy01

コテージでの宿泊だったのですが
早朝宿についたら雪に埋もれてました!
さすが雪国!と感動しました(笑)
三重で雪が降ってももう興奮できません。
ふわふわな雪で何回もダイブしましたbleah

肝心のスノーボードは?というと...
上達せずほぼ初心者レベルです(+o+)
なので途中雪合戦はじめちゃいます!(^^)!
ちびっこゲレンデでソリもしちゃいましたheart01
ちびっこよりも楽しんだ自信ありますcatface



いいsun天気~



からの吹雪どーん\(^o^)/


ってことで次のシーズンはうまくなるために
たくさん行きたいです\(^o^)/

投稿者 株式会社日本コスパ