スタッフ旅行記

2013年12月26日 木曜日

と・と・と・とうきょう!

先日、2日間お休みをいただきディズニーシ―と
東京観光をして参りました!今年最後の旅行ですcatface

1日目のディズニーでは念願のトイストーリーマニア!
120分待ちの大行列thunder
ポップコーンをひたすら食べて待ちました。
でもでも待ったかいがありとても楽しかったです!!
その他のアトラクションもたくさん乗れて、
食べすぎってぐらい食べれて大・満・足っ\(^o^)/

 


2日目は東京観光!
ずっと行ってみたかった築地ですheart海鮮丼ですheart
店探し中に素敵な奥様に声をかけられお話していると
いつのまにか入店していました(笑)勧誘上手\(^o^)/

そしてコスパブログでも度々登場していた浅草・スカイツリーにも行きました。
人生初の浅草にスカイツリー!

浅草定番のけむりを頭にかけるやつ...やってきました( ̄― ̄)shine
ハトがたくさんいました...追いかけられました(◎o◎)!(涙)
山Pが番組で紹介したというおせんべい...買いました( ̄― ̄)shine
雷門のちょうちん(ミニサイズ)...もちろん買いました( ̄― ̄)shine

武岡さん!雷門もうあったよ(笑) 


スカイツリーのイルミ点灯を見てついでに東京タワーも見たい!
その一言で東京タワーにも足を運びました( ̄― ̄)shine

 

でも東京タワーは下までたどり着くのに疲れきったので離れたところからcamera


とーっても充実した2日間でした!
クリスマスディズニーの安定のかわいさheart
また来年もディズニー&東京観光したいですfuji


2014年も仕事を頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!

来年の初ブログはカメラが趣味なお方です!
素敵な写真に期待!!!(笑)

投稿者 株式会社日本コスパ